まつ毛育毛剤は成分を見て選ぼう

2014-11-11 osusumematuge

もともとまつ毛はそれほど長くも多くもない方でしたが、加齢とともにだんだん細くなり本数も減ってきたことが悩みです。

外出にはマスカラが必須ですが、まつ毛がない部分も出てきているので余計に悩みます。

そこであるメーカーのまつ毛美容液を試してみることにしてみました。

きっかけは通販で買った化粧品に付いてくる商品レビューです。

寝る前につけるだけでまつ毛が増えた、長くなったなどの感想が沢山寄せられていたのです。

値段が千円台ということもあって、軽い気持ちで買ってみることにしました。

無臭でアルコールフリーで植物由来の成分なら大丈夫かなと思ったのも選んだ理由です。

透明の少し粘度のあるマスカラのような液体で、マスカラと同様にブラシでまつ毛に塗るという方法でした。

つけた後それほど違和感もなく、乾きも早いので1か月ほど毎日つけていました。

ただ期待するほどの効果は見られずまつ毛の量や長さは変化がありませんでした。

レビューも主観で書いてあるものですし、効果は個人差があるのはわかります。

私の場合は1本使っただけでは変化はなかったようです。

美容成分はまつ毛のトリートメントとして働いているのだと思いますが、まつ毛を増やすとかない部分に生えてくるというものではないのでしょう。

後で色々調べてみると、もっと効果のありそうな育毛剤も色々あるようですがやはり価格も違います。

育毛を目的にする場合は、それなりの成分が必要なのだと思います。

(東京都 SIさん)

こちらのサイトが参考になります。:ルミガンを通販で購入した体験談




しっかりとしたまつ毛が早く生えてくれました

2014-07-22 osusumematuge

私は昔から両目共に逆さまつ毛が生えやすく、いつも自分でピンセットを使って逆さまつ毛を抜いたり、眼科の先生に処置してもらっています。
逆さまつ毛の本数も多くて毎回1度に5~6本は抜く上に、生えそろうまで最低1か月はかかってしまうので、大変悩んでいました。
もっと困った事にこの頃ではあまりに頻繁にまつ毛を抜いているせいか、いつまでたっても生えてこない箇所が出来てしまったのです。
虫食いのように所々空いてしまったまつ毛なんて、もう嫌です。
だから、効果があると噂のプレミアムアイラッシュエッセンスというまつ毛育毛剤を使い始めました。

この育毛剤は、付けまつ毛の接着剤でも瞼が赤くなってしまう程肌の弱い私でも、全くかぶれる事なく安心して使えました。
これを使いだして変化があったのは6、7日目からでしょうか。
あれだけなかなか生えなかったまつ毛が少しずつではありますが、しっかり生えてきてくれたのです。
そしてわずか2週間後にはスカスカだったまつ毛が、付けまつ毛が要らない位バサバサになりました。

この育毛剤のおかげか逆さまつ毛も以前より減りましたし、本当に使ってみて良かったです。
因みに同じくまつ毛が生えにくい事で悩んでいた友人に勧めてみた所、この子もすぐに生えてきたようでやっぱり育毛剤と付くだけあるなぁと感心しました。

(大阪府 ミユさん)

バイアグラ 買う




コスパ◎キャンメイクまつげ美容液!

2014-07-22 osusumematuge

私が高校の時からずっと使ってるまつげ美容液はキャンメイクのラッシュケアエッセンス!これほんとにすごくいい!
使い方は毎日夜に塗るだけ!たったそれだけで、まつげが増えたというか濃くなったし、ビューラーする時に抜けにくくなった*\(^o^)/*
あと、私はもともと、まつげの量が多くて、カールの持ちが悪いことに悩んでたんだけど、これ使いはじめてから、カールが長持ちするようになったの!
だからこの美容液は私にとってかかせないアイテム!
たしか580円で、コスパめちゃくちゃ良いの◎!
この値段でこの効果は本当最強だと思う(^_^)☆
使いはじめてもう5年目くらいになるけど、これより良いまつげ美容液にであったことない!DHCとかも使ったことあるけど、結局最後にたどり着くのは、キャンメイクのまつげ美容液なんだよね笑
値段も効果もかなり魅力的だし、やっぱり一番自分にあってるまつげ美容液なんだと思う!
これ使いはじめたきっかけは、お姉ちゃんからオススメされたからだけど、アットマークコスメっていう、人気コスメ口コミサイトでベストコスメに選ばれるほどの商品だから、相当オススメできる*\(^o^)/*
アットマークコスメの口コミみてもほとんど高評価だし!
今後もリピし続けるつもりです(^_^)☆

(岐阜県 ちいさん)




格安のまつ毛美容液を楽天で買ったら下まつ毛に効果あり?

2014-07-22 osusumematuge

私は子供の頃からまつ毛が長いのが自慢だったのですが
30歳を過ぎた頃から本数の少なさが気になるようになりました。

おそらく20代の頃にビューラーを酷使したせいだと思います。
それにメイク落としも雑で、アイメイク専用のクレンジングなどは使わずに
ゴシゴシと目元をこすって化粧を落としていました。

そして、気付いた時には貧相なまつ毛になってしまっていたんです。

下まつ毛はもともと少ない方だったのですが
ますます減ってしまってほとんど無いような状態に。

目の上下にマスカラを塗って大きくパッチリと見せたいのに
マスカラを塗るまつ毛そのものが無いのでどうすることも出来ず。

つけまつ毛という方法もありますが、なにせ面倒くさがりなので
毎日毎日化粧の度につけまつ毛をつけるなんて自分には出来そうもありません。

そこで、ダメでもともとという気持ちで
楽天市場で安いまつ毛美容液を購入してみました。

ほとんど期待せずに適当に使っていたのですが
ある日ふと気付くと下まつ毛が増えたような…

劇的にまつ毛が増えたわけではありませんが
ほとんど無かった下まつ毛がマスカラを塗れば存在感があるようになったので
少しは効果があったのかな、と思っています。

とりあえず安いので、もう少し続けようと思います。

(北海道 ももんがさん)




まつ毛がちょっと伸びたかな?

2014-07-22 osusumematuge

毎日根気よく育毛剤を塗りつづけてちょっと長くなったと思います(^O^)
わたしが使ったのはDHCからでているアイラッシュトニックという商品です。一応下睫毛にも塗っていました!下睫毛はわたし、ものすごく薄かったので効果あったのがよくわかりました(^0^)/
エクステで下睫毛付けようかと思ってお店の人に相談してみたことがあったんですけど、長さが短いのとちょっと細いのでむつかしいかもしれないです(^-^;なんて言われたことあったんで(笑)
だから自分で鏡で見たときに伸びたな~♪って思いました。上睫毛も長くなったと思います(^^)下睫毛に比べてそこまで短くなかったんで劇的に伸びたとは感じなかったですけど、目尻側が長くなったとおもう!鏡で横顔を映したら、なんかいい感じに長さ出てた気がしましたよ(^^)エクステ付けに行ったら睫毛長い!って言われましたし(笑)
使い方は、夜寝る前に上睫毛にマスカラを塗るみたいにやってました。下からなぞるだけじゃなくて、上からも塗る感じでしていました。上からというのは上瞼側からも、という意味です♪キワまで塗ってるとたまに目に入っちゃって痛くなるので丁寧にやらないとダメですねf^_^;
最近は付け睫毛ばっかりなので、抜け落ちてしまった睫毛をまた強化しようかな~って思ってますo(^-^)o

(大阪府 りっちゃんさん)




まつげ育毛剤で目元を華やかに

2014-06-03 osusumematuge

“まつげ美容液なんて存在を知ったのは、ごくごく最近です。
私のまつげは、娘のまつげとは正反対で短くて細くてすぐに抜けてしまう
弱いまつげなんですよね。一重まぶただから余計に寂しく見える。
娘の長くてくっきりとしたまつげのようになるにはどうしたらいいのかなって
悩んでいて色々とサイトでまつげに対していいものを探していました。
年を重ねるごとに、だんだん顔周りが寂しくなってきているから余計に見た目が弱そうに。
最初はつけまつげをつければ・・・と思ったけれど、私の短くて細くコシのないまつげでは
しっかりとくっつかなかったので、使用を断念。
ネットでもまつげの育毛について調べてみると、まつげ育毛剤なるものがあると知って
これは試さなきゃ!とどんなものがあるかとか、どこで売ってるのかとかリサーチ。
驚いたことに、まつげ育毛剤をランキング化したサイトとかがあって
みんな、まつげのことで悩んでるんだなと実感しちゃいました。
その中から私が試して見たいと思ったまつげ育毛剤が『ルチア 愛されまつげ』だったんです。
これは、指先にとって直接塗るタイプのものなんだけど指だと塗りにくいので、
私は綿棒の先につけてちょいちょいっとまつげそのものにピンポイントでつけてます。
そうじゃないと、目に入りそうでちょっと心配なのよね。
それに指だと太いから、まんべんなく塗れないのが気になってたのです。
綿棒で均等にまつげに塗っていったところ、たぶん2~3週間ほどしたところで
まつげがしっかりしてきている気がしていて、目元もだんだんと華やかな感じになってきてて
今も継続して使っているところです!

(埼玉県 anyakoさん)

まつ毛美容液 ルミガン




マスカラなのに「美容液」

2014-06-03 osusumematuge

私は逆さまつ毛があるので目の中に入ってチクチクして痛かったので
そっちゅう気にして抜いてしまっていた時期がありました。
元々沢山まつ毛があったので何も気にしていなかったのですが、30代に突入してからというもの
マスカラを塗ってもふさふさにならず隙間が沢山あるような感じがして…
しかも根本自体もスカスカでアイライナーをしないと目元がかなり寂しい感じなんです。
そこで何かいいまつ毛育毛剤がないかとドラックストアで探していたところ
「マスカラでまつげ育毛」というような謳い文句が書いてあるマスカラを見つけました。
商品名は「もてマスカラ」です。
高級そうな個装パックで売られていたので効果にもとても期待して買ってみることにしました。
マスカラはまつ毛にとってあまりよくないイメージがあったのですが
これは逆に24時間つけていた方がまつ毛が喜ぶ成分が沢山入っているそうなのです。
そしてさっそくデイリー使いでこのマスカラを塗って過ごしていました。
1か月過ぎた頃に1本使い終わりそうになった時にふとよくよく自分の目元を鏡で見てみると
なんと少なかった下まつ毛の根本がくっきりわかるまで生えていたんです。
以前は下まつ毛なんか無いも同然だったので本当に嬉しいです。
速乾性もあるので使い心地もとても気に入っています。

(新潟県 みーにゃさん)




ボーテ ピュアフリーアイリッシュを使ってまつ毛が元通りに♪

2014-06-03 osusumematuge

メイクの中でも、まつ毛にはとくにこだわりを持っていました。
元々まつ毛は長いほうで
「つけまつ毛みたいだね。」と周りから言われていました。
なのでとくにまつ毛についてケアなどしていませんでした。

しかし、ビューラーやウォータプルーフのマスカラなど
使用しているうちにまつ毛が傷んでいたのです。

メイク中ビューラーをした瞬間、まつ毛が
ごっそりと抜けてしまったのです。

ビューラーに着いたまつ毛を見てビックリして、
おそるおそる鏡をのぞくと、右目の真ん中部分のまつ毛が
なくなっていました。
まつ毛がないとすごく違和感があり、
いつもの自分ではない感じでとてもショックをうけました。

急遽まつ毛のケアをしようと購入したのが
「スカルプDのまつ毛美容液」です。
「ボーテ ピュアフリーアイリッシュ」という美容液で

はじめは半信半疑で試してみることにしました。
朝と夜2回美容液をまつ毛の根元と全体に塗りました。

まつ毛の生えるまではつけまつ毛をつけて
対応していましたが、
やはり普段と違う違和感があり、早くまつ毛が伸びてほしいと
いう思いでまめに美容液を塗るようにしました。

塗ってから3日で黒いポツポツとした短い毛が見えるようになり、1週間でまつ毛が伸びてきたのを実感しました。
2週間ほどで元の長さまで戻ることができました。

さらに嬉しかったのは、まつ毛が太く濃くなったことです。
今はマスカラなしでもいいくらいです。

皆さんも是非使ってみて下さい(^-^)

(新潟県 Iさん)




AVANCE LASH SERUM EX(アヴァンセ ラッシュセラム EX)を使ってみて

2014-06-03 osusumematuge

今はもうありませんが、THE BBS、通称ザビビという巨大掲示板の美容カテの口コミで評判がよかったので、まつ毛美容を始めました。
使ったのは、AVANCE LASH SERUM EX(アヴァンセ ラッシュセラム EX)です。
マスカラ状のブラシがふたになっていて、びんの中の液をブラシでまつ毛につけるタイプです。
容量・価格は7ml・1,890円です。
もう10年ぐらいリピートしています。
かなり入っているのでコスパもよく、まつ毛がしっかりします。
使い始めの一年間くらいで3mmくらい伸びた気がしますが、一定まででそれ以上にはなりません。
ですが濃くて抜けにくいまつ毛になりましたし、とても満足しています。
主に、お風呂上がりとマスカラ下地として使っています。
マスカラは毎日しますが、まつ毛が痛まないのはアヴァンセのおかげだと思っています。
大手のドラッグストアには大体置いてあるので、とりあえずお気に入りがないのであればアヴァンセがお勧めですね。
もともとまつ毛が短いのがコンプレックスだったのですが、アヴァンセを始めてから色んな人にまつ毛がなが、多いと言われるようになりました。
アットマークコスメなどでも評判がいいですし、一本で3ヶ月くらいはもつので、買っても損はしないかと思います。

(三重県 たんちゃんさん)

かさ印

まつ毛美容液を半信半疑で買って

2014-06-03 osusumematuge

まつ毛パーマをよくかけるのですが、サロンによっては、まつ毛が短くなってしまったり、数日後に溶けてしまったりで
慌てたり、ショックなことが続いたことがあります。まつ毛をカールさせて、長く見せるためのまつ毛パーマだったのに
不安や心配な続いてしまい・・・
そんな時、楽天で見つけたまつげ美容液のクチコミを見て、高かったですが、半信半疑で購入してみました!!
アイラインのように細い毛先のようなハケで、夜寝る前にまつ毛の根元に塗るというもの。
少し塗っただけで私には効果を感じました!!
元々、まつ毛は長い方なのですが、短くなったショックを受けていたのですが、
まつ毛美容液を毎日せっせと塗ることで、悩みが解消していきました!!
個人差はあるようで、クチコミレビューを見てすぐに伸びてきた人や時間のかかる人など
それぞれのようですが、効果は期待してよいと思います。
まつ毛美容液を検索してみて、クチコミ件数や内容を見て、大丈夫と思えるもの、コスメサイトのクチコミで
良さそうなものを調べてみたり、人から聞いたり、サロンの方に聞いてみたりした商品なら
効果あると思います。
プラセンタ美容液も顔だけでなく、まつ毛の育毛にも良いそうです。

( 神奈川県 イチゴ太郎さん)




kaisan