Archive for the ‘スカルプDポーテピュアフリーアイラッシュ’ Category

スカルプDポーテピュアフリーアイラッシュのまつ毛美容液でまつ毛がフサフサ

2014-07-21

私はスカルプDポーテピュアフリーアイラッシュというまつげ美容液を愛用しています。

ピンクのパッケージに入っていて、ピンクのボトルがとても可愛い美容液なのですが、使い始めた時は本当に効果があるのかなと半信半疑でした。

よくテレビなどでコマーシャルされていて有名なまつげ美容液なんですが、ブラシがスクリュータイプではなくてスポンジのような柔らかい素材で作られており、塗る時に痒くなったり痛くなったりしないのが本当に有り難いなと思います。

スポンジのようにソフトな素材なので、目尻のあたりや下まつ毛なども非常に塗りやすく、雑に塗っても痛くないので本当に快適です。

まつげ美容液を使い始めてから数日はあまり変化が見られなかったですし、相変わらずビューラーをしたりマスカラを使った後にメイクオフするとまつ毛が抜けたりして不安でした。

しかし、使い続けて10日ほどすれば少しまつ毛にコシが生まれてきて、マスカラを塗った時の仕上がりが綺麗になった気がしたのです。

さらに使い続けて一ヶ月程度経つと、すっぴんの時でもうっすらマスカラを塗ったかのようにまつ毛がフサフサと濃くなり、自分でも思わず見とれてしまうほど長くて綺麗なまつげになりました。

まつ毛が伸びてコシが出たのか本当に美しいまつ毛になれましたし、毛質自体も抜けにくくて丈夫なものへと改善しました。

(大阪府 みのりさん)