DHCからでているアイラッシュトニックでまつ毛がちょっと伸びたかな?

2014-07-22 osusumematuge

毎日根気よく育毛剤を塗りつづけてちょっと長くなったと思います(^O^)

わたしが使ったのはDHCからでているアイラッシュトニックという商品です。

一応下睫毛にも塗っていました!下睫毛はわたし、ものすごく薄かったので効果あったのがよくわかりました(^0^)/

エクステで下睫毛付けようかと思ってお店の人に相談してみたことがあったんですけど、長さが短いのとちょっと細いのでむつかしいかもしれないです(^-^;なんて言われたことあったんで(笑)

だから自分で鏡で見たときに伸びたな~♪って思いました。上睫毛も長くなったと思います(^^)下睫毛に比べてそこまで短くなかったんで劇的に伸びたとは感じなかったですけど、目尻側が長くなったとおもう!

鏡で横顔を映したら、なんかいい感じに長さ出てた気がしましたよ(^^)エクステ付けに行ったら睫毛長い!って言われましたし(笑)

使い方は、夜寝る前に上睫毛にマスカラを塗るみたいにやってました。

下からなぞるだけじゃなくて、上からも塗る感じでしていました。上からというのは上瞼側からも、という意味です♪キワまで塗ってるとたまに目に入っちゃって痛くなるので丁寧にやらないとダメですねf^_^;

最近は付け睫毛ばっかりなので、抜け落ちてしまった睫毛をまた強化しようかな~って思ってますo(^-^)o

(大阪府 りっちゃんさん)

ボーコレンの効き目




スカルプDポーテピュアフリーアイラッシュのまつ毛美容液でまつ毛がフサフサ

2014-07-21 biyoueki

私はスカルプDポーテピュアフリーアイラッシュというまつげ美容液を愛用しています。
ピンクのパッケージに入っていて、ピンクのボトルがとても可愛い美容液なのですが、使い始めた時は本当に効果があるのかなと半信半疑でした。
よくテレビなどでコマーシャルされていて有名なまつげ美容液なんですが、ブラシがスクリュータイプではなくてスポンジのような柔らかい素材で作られており、塗る時に痒くなったり痛くなったりしないのが本当に有り難いなと思います。
スポンジのようにソフトな素材なので、目尻のあたりや下まつ毛なども非常に塗りやすく、雑に塗っても痛くないので本当に快適です。
まつげ美容液を使い始めてから数日はあまり変化が見られなかったですし、相変わらずビューラーをしたりマスカラを使った後にメイクオフするとまつ毛が抜けたりして不安でした。
しかし、使い続けて10日ほどすれば少しまつ毛にコシが生まれてきて、マスカラを塗った時の仕上がりが綺麗になった気がしたのです。
さらに使い続けて一ヶ月程度経つと、すっぴんの時でもうっすらマスカラを塗ったかのようにまつ毛がフサフサと濃くなり、自分でも思わず見とれてしまうほど長くて綺麗なまつげになりました。
まつ毛が伸びてコシが出たのか本当に美しいまつ毛になれましたし、毛質自体も抜けにくくて丈夫なものへと改善しました。

(大阪府 みのりさん)

テストステロンサプリメント




まつげ育毛剤で目元を華やかに

2014-06-03 osusumematuge

“まつげ美容液なんて存在を知ったのは、ごくごく最近です。
私のまつげは、娘のまつげとは正反対で短くて細くてすぐに抜けてしまう
弱いまつげなんですよね。一重まぶただから余計に寂しく見える。
娘の長くてくっきりとしたまつげのようになるにはどうしたらいいのかなって
悩んでいて色々とサイトでまつげに対していいものを探していました。
年を重ねるごとに、だんだん顔周りが寂しくなってきているから余計に見た目が弱そうに。
最初はつけまつげをつければ・・・と思ったけれど、私の短くて細くコシのないまつげでは
しっかりとくっつかなかったので、使用を断念。
ネットでもまつげの育毛について調べてみると、まつげ育毛剤なるものがあると知って
これは試さなきゃ!とどんなものがあるかとか、どこで売ってるのかとかリサーチ。
驚いたことに、まつげ育毛剤をランキング化したサイトとかがあって
みんな、まつげのことで悩んでるんだなと実感しちゃいました。
その中から私が試して見たいと思ったまつげ育毛剤が『ルチア 愛されまつげ』だったんです。
これは、指先にとって直接塗るタイプのものなんだけど指だと塗りにくいので、
私は綿棒の先につけてちょいちょいっとまつげそのものにピンポイントでつけてます。
そうじゃないと、目に入りそうでちょっと心配なのよね。
それに指だと太いから、まんべんなく塗れないのが気になってたのです。
綿棒で均等にまつげに塗っていったところ、たぶん2~3週間ほどしたところで
まつげがしっかりしてきている気がしていて、目元もだんだんと華やかな感じになってきてて
今も継続して使っているところです!

(埼玉県 anyakoさん)

まつ毛美容液 ルミガン




マスカラなのに「美容液」

2014-06-03 osusumematuge

私は逆さまつ毛があるので目の中に入ってチクチクして痛かったので
そっちゅう気にして抜いてしまっていた時期がありました。
元々沢山まつ毛があったので何も気にしていなかったのですが、30代に突入してからというもの
マスカラを塗ってもふさふさにならず隙間が沢山あるような感じがして…
しかも根本自体もスカスカでアイライナーをしないと目元がかなり寂しい感じなんです。
そこで何かいいまつ毛育毛剤がないかとドラックストアで探していたところ
「マスカラでまつげ育毛」というような謳い文句が書いてあるマスカラを見つけました。
商品名は「もてマスカラ」です。
高級そうな個装パックで売られていたので効果にもとても期待して買ってみることにしました。
マスカラはまつ毛にとってあまりよくないイメージがあったのですが
これは逆に24時間つけていた方がまつ毛が喜ぶ成分が沢山入っているそうなのです。
そしてさっそくデイリー使いでこのマスカラを塗って過ごしていました。
1か月過ぎた頃に1本使い終わりそうになった時にふとよくよく自分の目元を鏡で見てみると
なんと少なかった下まつ毛の根本がくっきりわかるまで生えていたんです。
以前は下まつ毛なんか無いも同然だったので本当に嬉しいです。
速乾性もあるので使い心地もとても気に入っています。

(新潟県 みーにゃさん)

おすすめ排卵検査薬




ボーテ ピュアフリーアイリッシュを使ってまつ毛が元通りに♪

2014-06-03 osusumematuge

メイクの中でも、まつ毛にはとくにこだわりを持っていました。
元々まつ毛は長いほうで
「つけまつ毛みたいだね。」と周りから言われていました。
なのでとくにまつ毛についてケアなどしていませんでした。

しかし、ビューラーやウォータプルーフのマスカラなど
使用しているうちにまつ毛が傷んでいたのです。

メイク中ビューラーをした瞬間、まつ毛が
ごっそりと抜けてしまったのです。

ビューラーに着いたまつ毛を見てビックリして、
おそるおそる鏡をのぞくと、右目の真ん中部分のまつ毛が
なくなっていました。
まつ毛がないとすごく違和感があり、
いつもの自分ではない感じでとてもショックをうけました。

急遽まつ毛のケアをしようと購入したのが
「スカルプDのまつ毛美容液」です。
「ボーテ ピュアフリーアイリッシュ」という美容液で

はじめは半信半疑で試してみることにしました。
朝と夜2回美容液をまつ毛の根元と全体に塗りました。

まつ毛の生えるまではつけまつ毛をつけて
対応していましたが、
やはり普段と違う違和感があり、早くまつ毛が伸びてほしいと
いう思いでまめに美容液を塗るようにしました。

塗ってから3日で黒いポツポツとした短い毛が見えるようになり、1週間でまつ毛が伸びてきたのを実感しました。
2週間ほどで元の長さまで戻ることができました。

さらに嬉しかったのは、まつ毛が太く濃くなったことです。
今はマスカラなしでもいいくらいです。

皆さんも是非使ってみて下さい(^-^)

(新潟県 Iさん)

男性更年期障害




AVANCE LASH SERUM EX(アヴァンセ ラッシュセラム EX)を使ってみて

2014-06-03 osusumematuge

今はもうありませんが、THE BBS、通称ザビビという巨大掲示板の美容カテの口コミで評判がよかったので、まつ毛美容を始めました。
使ったのは、AVANCE LASH SERUM EX(アヴァンセ ラッシュセラム EX)です。
マスカラ状のブラシがふたになっていて、びんの中の液をブラシでまつ毛につけるタイプです。
容量・価格は7ml・1,890円です。
もう10年ぐらいリピートしています。
かなり入っているのでコスパもよく、まつ毛がしっかりします。
使い始めの一年間くらいで3mmくらい伸びた気がしますが、一定まででそれ以上にはなりません。
ですが濃くて抜けにくいまつ毛になりましたし、とても満足しています。
主に、お風呂上がりとマスカラ下地として使っています。
マスカラは毎日しますが、まつ毛が痛まないのはアヴァンセのおかげだと思っています。
大手のドラッグストアには大体置いてあるので、とりあえずお気に入りがないのであればアヴァンセがお勧めですね。
もともとまつ毛が短いのがコンプレックスだったのですが、アヴァンセを始めてから色んな人にまつ毛がなが、多いと言われるようになりました。
アットマークコスメなどでも評判がいいですし、一本で3ヶ月くらいはもつので、買っても損はしないかと思います。

(三重県 たんちゃんさん)

かさ印

まつ毛美容液を半信半疑で買って

2014-06-03 osusumematuge

まつ毛パーマをよくかけるのですが、サロンによっては、まつ毛が短くなってしまったり、数日後に溶けてしまったりで
慌てたり、ショックなことが続いたことがあります。まつ毛をカールさせて、長く見せるためのまつ毛パーマだったのに
不安や心配な続いてしまい・・・
そんな時、楽天で見つけたまつげ美容液のクチコミを見て、高かったですが、半信半疑で購入してみました!!
アイラインのように細い毛先のようなハケで、夜寝る前にまつ毛の根元に塗るというもの。
少し塗っただけで私には効果を感じました!!
元々、まつ毛は長い方なのですが、短くなったショックを受けていたのですが、
まつ毛美容液を毎日せっせと塗ることで、悩みが解消していきました!!
個人差はあるようで、クチコミレビューを見てすぐに伸びてきた人や時間のかかる人など
それぞれのようですが、効果は期待してよいと思います。
まつ毛美容液を検索してみて、クチコミ件数や内容を見て、大丈夫と思えるもの、コスメサイトのクチコミで
良さそうなものを調べてみたり、人から聞いたり、サロンの方に聞いてみたりした商品なら
効果あると思います。
プラセンタ美容液も顔だけでなく、まつ毛の育毛にも良いそうです。

( 神奈川県 イチゴ太郎さん)




kaisan

アイメイクのコツ

2013-09-10 biyoueki

メイクのポイントは目という人も多いはず。

アイメイクが決まるとメイクが決まるくらいに、
アイメイクは、メイクの肝ですよね。

定番のブラウンを使ったり、ピンク系で可愛く決めたり、
ブルー系でクールに決めたり、季節によってグリーンやオレンジなどを使ったりと、
使用する色によっても印象は大きく変わってきます。

でも、アイメイクで一番難しいのは、
自然なグラデーションだったりしませんか。

ブラシを使っても、ついつい付けすぎてしまって失敗している人も多いようです。

こうしたアイメイクの失敗を防ぐコツは、
「指でアイシャドウを付ける」こと。以外かもしれませんが、
某外資系コスメのアーティストも絶賛していた、
指でアイメイクするのは、かなり使えるテクなんです。

まずは、指でアイシャドウを付けることで、
アイシャドウの付け過ぎが自然と防止出来るために、
仕上がりが自然なグラデーションに出来るということです。
目の側から塗ることや、
始めにハイライトから塗って徐々に濃い色を乗せて行くというルールさえ守れば、
誰でも簡単に自然なグラデーションのあるアイメイクが完成出来ますよ。

また、この指でアイメイクを実践するとメイクブラシが必要ないのでポーチの中身を減らすことが出来ますし、
ブラシでいちいちアイシャドウを取る必要もないので、
メイク時間を短くする事も出来るので、とってもお得なんです。

いかがですか。指でアイシャドウを付けると、
仕上がりも最高な上にメイクの時短になったりと良いことが一杯ですよ。

セリアのつけまつげが必需品です

2013-09-10 biyoueki

出来ればメイクは薄くてナチュラルなのか好みなんだけど、
私の貧相な顔には残念ながらナチュラルメイクは似合いません(T_T)

そのため、少しでも綺麗に見せようとアイメイクはなかなかガッツリです。

アイラインはたれ目気味にしっかりと、
アイシャドウもまぶたと涙袋両方にしっかり塗ります。

最後につけまつげも目尻につけます。

あまりアイメイク用品にはこだわりはなくて、
色が良ければだとか肌に合えばだとかでてきとに選んじゃってます!

ただ、つけまつげは別です。

慣れない別のものになると上手くつけられない!
まばたきすると違和感がある!
見た目が気に入らない!
なんて事がよくあります。

どんなに惹かれたつけまつげがあろうと、
私は絶対に浮気しなくなりましたね。

ちなみに気に入っているのは、
高級なつけまつげなんかではなくて、
なんと100均のものなんです(>_<) しかもダイソーでは駄目で、
セリアでなきゃ駄目なのです!

セリアのつけまつげは比較的どれも付け心地がよく、
私にはピッタリでした。

たれ目メイクが好きなので、
つけまつげは決まって目尻用です。

目尻用だと、いかにもつけまつげ付けてる!
という感じがなくて、さりげなくて使いやすいです。

あと、つけまつげを使うようになってから、
メイク時間がかなり短縮出来ました!

マスカラは三本使いするほど、
まつげには力を入れていたので、
その労力がなくなったのは大きいですね。

若者より、育児中の忙しいママにこそ、
つけまつげはオススメだと思いますよ(^^)




シャネルのアイシャドウ、レキャトルオンブルがおすすめ

2013-09-10 biyoueki

シャネルのアイシャドウ、レ キャトル オンブルがおすすめです(^-^)

季節によって新作が出るので、
流行のファッションの色に合った
アイメイクをすることができるのが一番の魅力です。

4色入っているので、
自分でアイシャドウの色の組み合わせを考えなくてもプロのメイクが可能です。

アイシャドウの色は、何千種類もあって、
素人が自分で組み合わせを選んで完璧な仕上がりにすることはかなり大変です。

でもこのシャネルのレキャトルオンブルは流行の色を中心として
4色の完璧な組み合わせになって買うことができるので、
これを使うだけで素敵な目を演出することが可能なのです。

組み合わせは、ハイライトと基本色が2色、
それと目の際に乗せる濃い色の4種類です。

基本色をうまくグラデーションにして乗せてあげると
ぐっと奥行きがでて魅力的な目を作れます。

お化粧が得意ではない方も、
ハイライトと目の際の場所さえ間違えなければ、
あとは手の甲で基本色を一回オフして、
乗せるだけで完璧にぬることができます。

もし自信が無い場合は、シャネルのメイクコーナーで
相談してみると良いでしょう。
技術的に優れたスタッフが手取り足取り丁寧に教えてくれるので、
それを家で繰りかえすだけです。

あとこのアイシャドウで優れているのはその発色です。

薄く乗せるだけで綺麗に発色しますし、
どんな肌の状態でも綺麗に乗せることができます。
ラメが入っているシリーズやマットのシリーズなど色々ありますので、
あなたの魅力にあった内容のものを選んでくださいね。

パーティーシーンや普段使いなどシーンに合わせた選択もいいですね。

ルミガンの効果