Posts Tagged ‘まつ毛ちょっと伸びる’

DHCからでているアイラッシュトニックでまつ毛がちょっと伸びたかな?

2014-07-22

毎日根気よく育毛剤を塗りつづけてちょっと長くなったと思います(^O^)

わたしが使ったのはDHCからでているアイラッシュトニックという商品です。

一応下睫毛にも塗っていました!下睫毛はわたし、ものすごく薄かったので効果あったのがよくわかりました(^0^)/

エクステで下睫毛付けようかと思ってお店の人に相談してみたことがあったんですけど、長さが短いのとちょっと細いのでむつかしいかもしれないです(^-^;なんて言われたことあったんで(笑)

だから自分で鏡で見たときに伸びたな~♪って思いました。上睫毛も長くなったと思います(^^)下睫毛に比べてそこまで短くなかったんで劇的に伸びたとは感じなかったですけど、目尻側が長くなったとおもう!

鏡で横顔を映したら、なんかいい感じに長さ出てた気がしましたよ(^^)エクステ付けに行ったら睫毛長い!って言われましたし(笑)

使い方は、夜寝る前に上睫毛にマスカラを塗るみたいにやってました。

下からなぞるだけじゃなくて、上からも塗る感じでしていました。上からというのは上瞼側からも、という意味です♪キワまで塗ってるとたまに目に入っちゃって痛くなるので丁寧にやらないとダメですねf^_^;

最近は付け睫毛ばっかりなので、抜け落ちてしまった睫毛をまた強化しようかな~って思ってますo(^-^)o

(大阪府 りっちゃんさん)